生駒市議会第1支部 山田さんが訪問

2011年02月21日

23.2.21(月)午後5時頃

みんなの党奈良県生駒市議会第1支部の山田耕三さんが奥さんとともにお見えになり驚くとともにうれしい限りでした。

お急ぎのご様子で玄関先での応対となり誠に申し訳ありませんでした。

早く、事務所が出来ないかなあ・・・(*´Д`)=з

今日は一日中、チラシポスティングの予定でしたが、朝から歯の調子が悪く歯医者さんに行ったところ、放っておいたら選挙近くに大変なことになったらいけないから「抜きますね!」Σ(゚д゚;) ということで、親知らずを抜いて以来の抜歯とあいなりました。

でも、山田さんにお会いすることが出来たから・・・良かったのかも(^∇^)

山田さんは私の歯痛どころか怪我をされているとのことで、これからますます忙しくなりますのでお体を大切にしてください。

歯が痛いのを忘れるほどうれしかったです。  お互いがんばりましょう!

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする