勉強会

2011年08月30日

平成23年8月29日(月)午後1時30分~6時30分まで、9月1日から始まる9月定例議会に向けて、先輩議員の呼び掛けにより有志6名の議員が集まって勉強会をしました。先輩によると「初めての試み」だそうです。3人寄れば文殊の知恵といいますが、6人が参加しましたので2倍の知恵が出たかもしれません。 一人では気が付かないことも、目が多くなればいろいろなところが見えてくるものだと改めて思いました。

会派の無い町議会だから出来ることかもしれませんが、良いことはどしどし改革して行かなくてはなりませんね!

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする