王寺ハンドベルフェスタ vol.10

2014年07月27日

平成26年7月27日(日)午後2時~、王寺ハンドベルフェスタ vol.10を鑑賞しました。(プログラム;王寺ハンドベルフェスタvol.10 プログラム

音楽のあるまちづくり事業の一環として始まり、記念すべき10回目のコンサートです。

当初メンバーで構成されているfree diskも、今では大学生!…残念ながら、試験中とのことでメンバーが揃いませんでした。

7つのグループの皆さんが趣向を凝らした内容での演奏、さわやかなベルの音色に癒されたひと時でした。(でも音響が・・・((+_+)))・・・最後のアンコール「こぶたぬきつねこ」では、指揮をされた大塚先生が「関東ではありえない構成(@_@)」と仰りながらタクトを楽しそうに振られました。

最後には、雪丸も登場!

平井町長も最初から最後まで楽しそうに鑑賞されていました。(率先垂範!、それぞれの事業内容を自らの目と耳で確認する首長としての姿勢!いいですね!)

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする