みんなの党 つただ恵子の決意を語る会

2011年02月20日

23.2.19(土)午後6時30分~8時

私の親の出身地が滋賀県でもあるということ、近隣県でのみんなの党への反応はどうなのか?なども知りたくて、春の統一地方選でみんなの党公認を得て再度、県議会に出馬される つただ恵子さんの決意と覚悟を聞きに、大津市のピアザ淡海に出かけました。

はじめに、みんなの党江田憲司幹事長から応援の講演、その後、つただ恵子さんの県政に対する思い、ローカルアジェンダ(モデル)の紹介などを伺いました。

会場は立ち見も出るほど盛況でしたが、意外と皆さん静かだなあ・・・と感じました。

つたださん、頑張ってくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする