地元自治会を歩いて

2011年02月10日

2011年2月10日 午前9時~午後3時30分

妻と二人で受け持ちを決めて、地元自治会約1400戸にポスティングを行いました。

丘陵地なので玄関まで階段を上がるお宅や、道が行き止まりであったりして、久しぶりに広い範囲を歩いて歩数は約1万7千歩、距離は約9kmを登ったり降りたりだから、歩数以上に疲労感・・・腰は痛いし、股関節も痛い・・・あ~~来年は還暦だったことを改めて思い知りました。 (ちなみに妻は約3万歩、距離は15km・・・???ほんまかなあ???設定間違ってない?って聞いたら「場所を変わりましょうか?」と・・・)

途中、歩道が痛んでいる場所を発見!・・・通報・・・「町長公約の一つ、コンクリートからの脱却」のため見過ごしたか?

でも、何人かのお知り合いに「応援してますよ!」の声でホッとしました。

できるだけ費用を節約して選挙戦に突入しなくては! あと3回は全戸ポスティングをしなければ・・・ 必勝!

○悪い知らせ○・・・後援会事務所(2)の建設が遅れそう・・・いいことばかりは続かないか! 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする