ごあいさつ

2015年04月30日

平成27年4月30日(木)本日から、奈良県議会議員としての任期が始まりました。

北葛城郡区選出の県議会議員として、超少子超高齢化の人口減少社会を迎える「まち創り」を住民の皆様とともに考えていこうと考えてます。(定期的な懇談会の開催を予定しています。)

5月14日(木)~18日(月)に初議会(臨時議会)が招集され、議長、副議長などの選挙と各常任委員会の所属が決まります。

また、5月17日(日)「大阪都構想」住民投票が大阪市民を対象に行われます。・・・・・奈良県にとっても、今後の統治機構改革が進められるかどうかを判定する大切な住民投票だと考えています。(応援のため事務所不在となることが多くありますので宜しくお願いします。)

 

また、ホームページの変更も行わなければなりませんので、しばらくの間投稿が出来ませんので宜しくお願いします。

奈良県議会議員に当選!

2015年04月12日

平成27年4月12日(日)執行の奈良県議会議員選挙(北葛城郡区;定数3)において当選いたしましたことをお知らせします。

清水つとむ 11,018票

森川よしゆき 7,824票

今井光子 8,136票

いぬい浩之 14,239票

王寺町政から奈良県政へとステージが変わりますが今後とも宜しくご支援いただきますようお願い申し上げます。

また、奈良県では維新の党公認候補5人全員が当選することが出来ましたことは、大阪都構想を始めとした今後の改革に対する有権者皆様の期待の表れだと思っております。

引き続き「身を切る改革」「身のある改革」を奈良県議会で提案をしてまいります。